2013年3月19日火曜日

長い長い冬眠から...。ふっか~つ!?

丸一年以上、寝てました。。。。

心を入れ替えることは、出来ませんでした。(T T)

もう自分の気分に任せるしかありません...。

やっぱり、てきと~で、なんでも在りで行くしかないかも。

去年は仕事がらみで色々あってついついブログから離れていました。

などと、自分を甘やかしながら、言い訳を書いてみた。

とりあえず。


でも、やっぱり、せっかく、開設したブログだし。
何かのっけて行かないと、いかんよね、やっぱし。



とりあえず、どれからいこうか?。

じゃあ、
一昨年5月に続いて、昨年も同じ石川県珠洲市の鉢ヶ崎オートキャンプ場からにしよう。

でも、
今日はもう寝たいので、近いうちにやります。絶対です!

って、言い切っていいのかな?

またほったらかしに成っても、責任は取りません。

あしからず。

一応、期待しないで待ってて下さい、ませませ。 m( _ _ )m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿