2013年8月23日金曜日

2013年のキャンプ記録

今回からこのブログは、見てる人のために書くより自分の記録の為に書くことにした。
(多分見てる人もそんなにいないと思うし...日記に近づけたい・自由に書きたいし)

前回のキャンプ(鉢ヶ崎)から、なかなかキャンプに行けなかったが
今年初めてのキャンプは、福井県の鮎川園地キャンプ場へ行った。
 キャンプの記録は次回にアップしようと思う。(今日は眠い...いつもだけど)

そして、9/1から 3泊~4泊(予約は3泊だが気に入ったら延長するかも)の予定で
富山県立山町にあるグリーンパーク吉峰(オートキャンプ場)に行く予定
ここは立山アルペンルートのアプローチに便利な所だ。

とりあえず、帰ったらなるべく早めにアップしよう思う。(ほんとか~?)


岐阜は毎日35度を超えて(16日連続とか)今日も38度超えだったが
我が家の3階は部屋によって44度になっていた。
猫たち(雑種)は42度ぐらいの部屋でも平気で寝ている、すごいな~。

わんこ2匹(ケアンテリア)は暑いのが苦手(寒いのも苦手?)で、エアコンの効いた2階で
気持ち良さそうに寝ている。 人間は出たり入ったりで、一番つらいところ。

明日も仕事なのでもう寝よう。




0 件のコメント:

コメントを投稿