2014年2月27日木曜日

撮り忘れ

今日は雨。

奥さんの確定申告に同行する前に、二人でお昼を食べに行きました
岐阜市八代の「成華」へ、ここに移転してから何度か行ったのですが

お休みだったり、駐車場が一杯だったりで 
4度目の今回ようやく入れました。

新しいので明るくすっきりとした店内
4人がけのテーブルが5台ほどとカウンターに4席ほど

なんとかタイミング良くテーブルに空きがあり オーダーしました
二人で四川風鶏飯と中華飯と餃子を1人前です

最初にスープが来た おいしーい!

四川風鶏飯は鳥のから揚げを辛目の中華餡に絡め
ご飯に乗せた感じですが おいしいですよ
甘みと 辛さと 酸味のバランスがいいです

餃子もうまい!
1人前6個ですが小ぶり 具も美味しい
ぱりぱりの羽根つきで もっと食べたくなります

奥さんが中華飯を食べてます
白湯ベースな餡にハクサイたっぷり
食べ飽きない味です

ランチを食べてる人が圧倒的です
次はランチにするかな

最初に出てきたスープです この後は 食べるのに夢中で
写真を撮り忘れました。





次は絶対写真に残す!(思っていても、いつも忘れてるけど)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿